京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年08月01日

ラーメン軍団

ラーメン軍団

昨日もラーメン行ってきました。
例のごとくラーメン同志のマサやんさんとともに。

そして同じく例のごとく、
ラーメンが来るとテンション上がり過ぎて、
一口食べてしまってから写真を撮ってマス。。。

新規は久しぶりでしたけれども。

かねてより気になっていたラーメン軍団。
同年代のラーメンマニアの方が一念発起立ち上げたらしいお店。
個人的にはそれだけで及第点を付けてしまいそうですが、
落ち着いてお店に入店しました。

重厚ラーメンと肉めしを注文。

先に来たラーメンを食しているとどうにも量が足りなそう。

しかしそんな不安を肉めしがかき消してくれました。

米肉米のサンドイッチ。
ガッチリ食べてお腹いっぱいです。

味は無鉄砲と天一こってりの間。
個人的にはストライクでした。

その割にはお客が少なかったですが。。。

その後ラーメン隊長のマサやんさん先導のもと、
味せん、赤心、楽楽楽、日本一、たんぽぽ、大豊、
紅茶ラーメン?紅、どん、大門、しゃかりき、宝屋、京一
などを横目に食べずラーメン屋巡り。

もっと沢山お店見たと思うんですがすいません→マサやんさん。

これからもラーメン屋巡って美味しい情報を集めたいと思います。



Posted by okyou at 16:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

はじめまして。

京つうスタッフのデルピエ命といいます。

ブログ開設ありがとうございます。

美味しいそうなラーメンですね!!

私もラーメンガ好きで良く食べにいきました。私のお気に入り店は

「ますたに」さんと「杉千代」さんです!!

コメント書いてると無性にラーメンが食べたくなってきました。

では、これからもブログ拝見によせていただきます。
Posted by デルピエ命 at 2007年08月01日 16:25
デルピエ命さん

コメントありがとうございます~。

ますたにさんも杉千代さんも美味しいですよね!

僕は堀川五条近くに住んでるんですが、
堀川高校を北に上がったラーメン味蔵が隠れた名店で美味しかったです。

はぁ~ラーメン食べたい。。。

これからも宜しくお願いします。
Posted by okyou at 2007年08月02日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。